チームブログ情報

選手日記 重松陽斗

2024/07/16 20:27
福岡大学サッカー部

今回、選手日記を担当します。 2年の重松陽斗です。 ぜひ最後まで読んでいただけると幸いです。     「3つの決断」     ここではこれまでの私のサッカー人生について語ろうと思う。 私はこれまでのサッカー人生で3つの大きな決断をした。 中学2年でサッカーを辞める決断。 高校からサッカーをまた始める決断。 大学でもサッカーを続ける決断である。 この3つの決断は私のこれまでの人生を大きく変えたと思う。 私のサッカー人生は小学2年生から始まった。「当時はプロサッカー選手になる」という夢を持ち、ただ純粋にサッカーを楽しんでいた。 もちろんきつい練習は嫌いだったし、コーチに怒鳴られるのが怖いから嫌だ、…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団