チームブログ情報

最近の嬉しかったこと #23 松本百花

2024/07/17 21:04
ANCLAS アルバ(アンクラス アルバ)

こんにちは! #23百花(もー)です 今回は、最近の嬉しかった事について紹介したいと思います✌ それは...免許を取ったことです³₃ 合格発表の時はドキドキしながら待っていました。。 そして発表の時間になり、プチハプニングが起きました 目を開けて横から順に番号を見ていきましたが、自分の番号がありませんでした 最後にもう一回落ち着いて横からではなく縦から順に番号を見ていったら、ななななんと、、、!番号がありました まぁこういうドジなところがあり毎日困ってます笑 学科は苦手ですぐに引っ掛け問題に引っかかってしまうのですごく不安でしたが、受かったので嬉しかったです まだ車は買っていませんがほしい車は決まっているのでそのうち買…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団