チームブログ情報

選手日記 小島琉生

2024/07/18 19:05
福岡大学サッカー部

「十人十色」 今回選手日記を担当させていただきます。 2年 小島琉生です。 まとまりのない拙い文章ですが、最後まで読んで頂けると幸いです。 中学・高校と6年間国語でほぼ赤点に近い点数を取り続けた自分を知っている家族はもぉこの時点で不安しかないと思いますが笑いながら最後まで見て欲しいと思います。   「十人十色」 この言葉の意味のように人はみなそれぞれに、自分のやり方・考え方がある。その中でも自分が目標とすることや目指すべき場所、やりたいことも一人一人違うだろう。 サッカー部の中でも、プロになりたい人やそうでない人、指導者としてサッカーに携わりたい人、大学でサッカーとは離れる人と目指すべき場所は違う中で福大サッカー部として同…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団