チームブログ情報

U-11 宮崎遠征 総括

2024/07/22 21:16
油山カメリア

夏の遠征 ソレッソさんにお誘い頂き 宮崎での遠征 本当にありがとうございました!   4年生と合同ということもあり 前回の遠征より生活面において 成長が見れたかなーと思う!   リーダーシップを取れる選手 コミュニケーションを取れる選手 教えてあげれる選手 少しずつ増えていて良かった!   サッカー面では かなりの暑さだったので 本数的には少なめに ひとり多くて1日70分ほど ただ、プレー中やることはやる   暑いのも分かるが 集中力の無さが目立ったかなーと 普段より反応が遅い選手 切り替えが遅い選手 ほとんどの選手が普段よりパフォーマンスが落ちていたよね。   その中で チーム分け…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団