チームブログ情報

選手日記 糸永慎一朗

2024/07/22 19:16
福岡大学サッカー部

選手日記 「サッカーを続ける原動力」 今回、選手日記を担当させていただきます。 福岡大学サッカー部 2年 糸永慎一朗 です。 大学までサッカーを続けられる原動力、それは周りの人の応援など色々ありますが、1番は両親の支えがあるからだと思います。 私がサッカーを始めたのは、中学1年生の部活でした。 公園で友人とボールを蹴ることが好きで、本格的にサッカーがしたいと思い入部したのがきっかけです。幸運なことに自分にはサッカーのセンスがあり、中学では1年生から試合に出させていただき沢山の経験ができました。 高校でもサッカーを続け、家から近い高校のサッカー部に入部しました。 高校では自分のサッカー人生で最も貴重な時間だったと思います。 高校時代、…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団