チームブログ情報

選手日記 北島正英

2024/07/22 19:13
福岡大学サッカー部

「意味のある日に」 今回の選手日記を担当させていただきます。 2年の北島正英です。拙い文章ではありますが最後まで読んでいただけると幸いです。 私は、山口県の萩市で育ち、サッカーを始め、いままでサッカーを続けています。 サッカーをより学びたい、サッカーを続けたいという気持ちで福岡大学サッカー部に入ることを決めました。 大学でサッカー部に入部して高校時代とは違うスピード感だったり、技術の差など様々なことに驚く日々が続くと同時に、思ったようなプレーができず、なかなかうまくいかない時期が続きました。スタートのメンバーにも入れないし、ベンチにも入れない。高校まではありがたいことにほとんどスタートで出させていただいていたため、このような経験初め…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団