チームブログ情報

選手日記 大地亮善

2024/07/23 19:03
福岡大学サッカー部

今回、選手日記を担当させていただきます。 福岡大学サッカー部 2年 大地 亮善です。 「大きな挫折と小さな成功」 いきなりですが、皆さんは自分が望んだ人生を歩めていますか? 自分はこれまでの人生を振り返ると 「大きな挫折と小さな成功」 この言葉が1番当てはまる。これまでに大きな成功を成し遂げたことはなく、失敗や挫折の繰り返しだったと思う。 自分は3個上の兄の影響で小学1年生の時にサッカーを始め、6年間兄と同じ地元のチームでプレーをしていた。兄は広島で1番強いサンフレッチェ広島Jr.ユースで、沢山のセレクション参加者がいる中で、たった2枠しかないキーパーで合格。そして全国大会に出場している。 自分も中学に上がるとき、セレクションを受け…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団