チームブログ情報

選手日記 吉本空雅

2024/07/28 19:20
福岡大学サッカー部

「こんなもんじゃない」 こんにちは今回選手日記を務めます福岡大学サッカー部2年の吉本空雅です。   プロになる。その夢に向かって直向きに頑張ってきた。 それから中学や高校で頑張って個人的にもチームとしてもそれなりに結果を残してきた。 プロとか俺でもなれんじゃねそう甘く考えてしまっていた時期もあった。 そう思っていた矢先、初めてプロのチームの練習に参加することが出来た。 元日本代表GK土肥洋一コーチの正面キャッチのボールスピードに一回もキャッチすることができなかった。 基礎トレーニングだけで実感した明らかな実力の差があった。 その後のトレーニングでのフィールドの選手のシュート力、スピードに手も足も出なかった。 一ヶ月TOPチ…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団