チームブログ情報

U-13リーグ(L-PRIDE)

2024/07/29 15:20
FA L-PRIDE U-15

U-13リーグも残り2試合。 強豪チーム相手によく戦っています。 勝てば1位の可能性がありつつも、この試合に集中。 Sチームのメンバーも応援に駆けつけてくれました! この一体感、最高やね♪ 先制した後は打ち合いの展開に。 最後は競り負けました。 リーグ序盤からの守備の改善が間に合わなかった。 強豪グループで鍛えられ、浮き彫りとなった改善点。 U-13大会に向けて、非常に有意義なリーグ戦だったと思う。 リーグ戦での経験をしっかりと活かしていこう。 L-PRIDE 3-4 フクオカーナ 得点/ともき、とき2

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団