チームブログ情報

アンクラスってこんなチームだよ⚓️ #19 宮本樹奈

2024/07/29 21:11
ANCLAS アルバ(アンクラス アルバ)

みなさんこんにちは☀️ #19 じゅなです‪???? 最近暑い日が続いてますがみなさんいかがお過ごしですか〜????? これからもっともっと暑くなりそうですが、そんな夏を楽しみながら乗り越えていきましょう???? こまめな水分補給大事ですよ〜???? 今回のブログでは、″アンクラスってこんなチームだよ″って私が知っていることの中から3つ紹介していきたいと思います???? まず1つ目【年に何回かチームイベントがある????】 アンクラスでは、年に何回か選手、スタッフでチームイベントをします???? 早朝から山登りをして日の出をみたり、フォ…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団