チームブログ情報

選手日記 山口珠門

2024/07/30 21:54
福岡大学サッカー部

    今回日記を担当します 福岡大学サッカー部2年 山口珠門です。 『好きなこと』 最近暑いですね。 夏と言えば甲子園です。幸い高校時代の友達には野球部が多く、その情熱を横目に見ながら自身のサッカーへのモチベーションにもつなげることができ、グローブを片手にグラウンドを走り回った記憶があります。 さて本題へ 私は大学サッカーをb2で始めました。大学サッカーは思った以上に強度が高く、何ヶ月もプレーしてない自分にとっては最初の1ヶ月が1番苦しかった気がします。大事なタイミングで怪我をしたり、調子を落としたりして結局スタメンで出たのはaサテとの1試合だけでした。 慣れない環境で頑張れた1年目。 ただ自分の実力不足を痛感…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団