チームブログ情報

U-11 3部リーグ 最終節

2024/07/31 15:01
油山カメリア

フットボールセンター 第7節 vs 波多江 2-0 WIN 得点者(吉田れ、堀口) 最終節 vs 大橋 3-1 WIN 得点者(山添、岩戸2)   勝ち点 15 3位フィニッシュ   延期が続き ようやく全日程終了   結果としては3位 昇格を目指していただけ悔しい部分もあるけど 本日2勝出来たことは ものすごく大きなものになってるはず!   2巡目は全試合見させて頂いたけど やっぱり試合を重ねる毎に成長が見える。 選手ひとりひとりの良さ、課題 それぞれが明確になってきて これから始まる九州ジュニアのメンバー争いも 激しくなってきそうですごい楽しみです!   後期リーグも1,3,4部…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団