チームブログ情報

選手日記 蔵屋明徹

2024/07/31 22:02
福岡大学サッカー部

この度選手日記を担当させて頂きます2年の 蔵屋明徹です。まとまりのない文章ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。 「克己」 まずは自分の今までのサッカー人生を書きたいと思います。自分は宮崎県の山之口町という小さな田舎の街で育ち小学校の頃は少年団に所属していました。 小学四年生まで少年団でただ平凡なサッカー人生を送っていました。そしてある出来事が起き自分のサッカー人生が変わる色々なきっかけになりました。 「決断」 いつも通り小学四年生の頃地方で試合をしており試合中に監督に名前を呼ばれ試合中にも関わらず監督の元に呼ばれました。そこで伝えたられたのは「お兄ちゃんが倒れた」という一言でした。当時4年生の自分にはどう考えても理解が追いつ…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団