チームブログ情報

7/26~28 U12 壱岐合宿

2024/08/01 08:18
油山カメリア

壱岐合宿 長崎県壱岐市 投稿遅くなって申し訳ありません。 ジュニアユーストップチームと合同での壱岐合宿に2泊にて行ってきました! 素晴しい環境でのトレーニング、 地元チーム、MateFCとのトレーニングマッチ、 そして、海遊び!と素晴らしい合宿でした! 3日間の団体生活を通して、 中学生の先輩たちに助けられながら、 チームのために考動すること!が少しずつ出来るようになっていったかなと思います! まだまだ成長していかないといけないことだらけですが、 この素晴らしい経験を、これから迎える公式戦に向けて、 また、これからの生活に生かしていってほしいと思います!! 3日間、素晴らしいおもてなしで迎えて頂いた太公望の皆様、 壱岐市関係者の皆…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団