チームブログ情報

8/2 U-11 海中カップ 1日目

2024/08/02 23:22
油山カメリア

西戸崎グラウンド vs J-WIN 1-2 LOSE 得点者(木場) vs SALTZ 2-4 LOSE 得点者(木場、永吉) vs 浦和レッズ 2-4 LOSE 得点者(木場、山口)   何を感じたかな? 自分の置かれている立ち位置 相手との力の差 それぞれが同じように感じたわけではないはず ひとりひとり感じたことが全てだと思う。   要所要所で良さは出せるようになってきている。 ただ必要のないミスが多いかなーと思う。 少し声掛けてあげればそんなことならないシーンだったり もう少し準備が早ければ余裕もてたのに やっぱ少しのところで差が生まれている。   自分で気付かないことには始まらないからね! まず…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団