チームブログ情報

選手日記 竹田天馬

2024/08/02 19:02
福岡大学サッカー部

選手日記 今回選手日記を担当します。 福岡大学サッカー部2年の竹田天馬です。 拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると幸いです。 「芯」 「意識高くトレーニングしよう」 「明日から変わろう」 心の底から思えていますか。上辺だけの口だけでは何も成長しないしその状況を打開できないと思います。 芯というものは、周りから何を言われようが、自分自身にしかない芯でその芯が変わらなければその先に成長はないと思います。 自分はこの福岡大学に入学して、上手くいかないことが多々ありましたが、幸いにも重見さんが1つ上のステップにいってくれたおかげで、1年からトップチームの試合に出場することができていました。 トレーニングを重ねる中で、今が良ければ良し。…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団