チームブログ情報

8/3 U-11 海中カップ2日目

2024/08/03 20:59
油山カメリア

西戸崎グラウンド vs リベルタ 0-0(1-3) LOSE vs SALTZ 3-0 WIN 得点者(木場、山口、辻岡) vs 警固 1-3 LOSE 得点者(岩永)   かなりの気温でしたが 1日目に比べると少しずつ戦おうとする姿勢が見れたかな!   ピッチ内で鼓舞する声掛け お互いに求め合うことも増えてきた。 それが凄いじゃなく 当たり前になっていかないといけない。   メンバーに選ばれる スタメンで試合に出る そこには責任が伴ってくる。 来れてない選手、出れない選手の分まで戦わないといけない。 出てるからには、選ばれたからには 今大会伝えたことは当たり前になって欲しい。   ただ、暑さ…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団