チームブログ情報

ジュニアユースU-14ニューバランスカップ

2024/08/04 20:05
BUDDY Football Club

U-14ニューバランスカップ 優勝 ラヴィーダ 2位 ソレッソ熊本 3位 トリニータ宇佐 4位〜6位決定戦 BUDDY 1-0 ギラヴァンツ ギラヴァンツ 1-2 サガン鳥栖 BUDDY 2-4 サガン鳥栖 4位サガン鳥栖 5位BUDDY 6位ギラヴァンツ 18チーム中、5位で大会を終えました。なかなか経験することないレベルで公式戦並みの緊張感で試合ができたこと、素晴らしい天然芝ピッチで試合ができたこと、サッカー選手としてとても幸せな経験ができました。この経験を今後のサッカー人生にいかしてもらいたいと思います。大会関係者の皆さま、ありがとうございました。保護者の皆さま、暑い中応援、差し入れなどのサポートありがとうございました。 &n…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団