チームブログ情報

8/2 U15福翔フェスティバル

2024/08/04 19:58
油山カメリア

8/2(金)U15 福翔高校フェスティバル 灼熱の中でしたが、福翔高校さんのフェスティバルに参加させて頂きました! 結果は、 全て30分ゲーム VS 福翔 0-4 VS 福岡西陵 1-1 得点者:矢野(カメリアU12) VS 博多工業 4-1 得点者:城島(MARS)×2、冨田(レアッシ) VS 柏陵 3-1 得点者:與那嶺(フレスト)×2、蒔田(フォレスト) かなり湿度、気温共に高い中でしたが、 メンバーを入れ替えながらなんとか終えることが出来ました。 なかなかスイッチが入らず、自ら苦しいゲーム展開にしてしまい、 時間を経るごとに良くなってはいきましたが、 もっともっと精度を高めていかないといけないと感じました。 みんなには話しま…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団