チームブログ情報

2024 千代カップU12

2024/08/04 20:30
中井サッカー少年団










8/3〜4の2日間、千代SSさん主催のカップ戦に参加させていただきました。


1日目予選

中井3-0小石

中井2-0大川

中井1-0光貞


2日目1位トーナメント

中井0-0(3PK4)ひびき

中井0-1今宿

中井2-0ZYG

1位トーナメント7位


1日目の予選リーグは全勝で無難に1位突破。子ども達の笑顔が多かった印象。


2日目、1位トーナメント初戦のひびき戦、7割くらいは相手を圧倒しながらもPK戦に突入し敗戦。PKを外した子は号泣、チームもしんみり。


でもね、

「うれしい」と思う感情よりも、

「くやしい」と思う感情の方が個を成長させてくれるから大丈夫。


夏が終わるころ、どのような成長を見せてくれか。楽しみで仕方がない。


大会関係者の皆様

子どもたちに貴重な経験を

ありがとうございました。


対戦チームの皆様

対戦ありがとうございました。


保護者の皆様

沢山の応援ありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団