チームブログ情報

U-10TRM in 伊万里湾グランド

2024/08/05 15:43
レアッシ福岡FC

8/3土曜日、佐賀にある伊万里湾グランドにてトレーニングマッチを行いました。 暑い!暑さがかなり厳しくなっています。 選手の体調を配慮して試合数を減らしました... 試合結果 ① vs 高木瀬 1-1引分(得点:ソウ) ② vs デサフィーゴ 2-4負(得点:ソウマ×2) ③ vs 大坪 1-3負(得点:ハルト) 暑さが厳しく、ほとんど動けていなかったですねー。こういう状況の中では選手達に『頑張れ!』というのは酷です。 それでもガッツを見せてくれる場面もありました。ただ、やはり日中の試合は控えなくてはいけませんね。 暑い中、応援ありがとうございました!保護者の皆さんも体調管理には気をつけてください。(僕も気をつけます...)

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団