チームブログ情報

選手日記 水本海翔

2024/08/05 19:00
福岡大学サッカー部

逆境 この度選手日記を担当します。 2年の水本海翔です。 まとまりがなく長い文章となりましたが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。 「逆境」 逆境は中学時代の恩師である監督に口酸っぱく言われていた言葉で、今では自分が生きていく上で大切にしている言葉です。 いきなりですが、これまでのサッカー人生を振り返ってみようと思います。 小学校の頃は、地元のサッカー少年団でプレーしていました。6年生の頃には、「俺がやりたい」とキャプテンも勤めさせてもらいました(ほぼ無理やり)。身長もあり、そこそこ上手かった自分は口だけ達者なキャプテンだったなと思います。 中学に上がり、そこでは大きな逆境が待っていました。家からバスで20分ほどの距離にある中学…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団