チームブログ情報

8/3,8/4 那珂川杯 U12

2024/08/05 13:30
寿山フットボールクラブ



はいさーーーーーーいウインクウインクウインク


そんぴコーチです!!!!


仕事で先日 西表島に行ってました真顔真顔



仕事の合間に寄った星砂の浜というビーチが綺麗すぎましたニヒヒ






そんなこんなで土曜日のフライト✈️で福岡空港に着陸したらすごい量の電話がなっているwww






『ハギコーチの代打で那珂川杯に来い』との色んな方の圧力が....www





そりゃサッカーバカなので子供達のために行きますよデレデレデレデレデレデレ





1日目は居なかったのでハイライトでどーーぞ!!














試合の写真が少ないので、試合の合間の川遊びと解散前のハギコーチのミーティング





試合結果は
1試合目
vs 久留米FC
2-0

2試合目
vs 吉野ヶ里FC
4-0

3試合目
vs BUDDY jr.
3-0

無失点全勝で予選突破ちゅーちゅーちゅー
保護者の皆様が取ってくれてる動画を見て西表島から応援してましたニヒヒ



2日目はみんなと合流!!!!
ここからはいつもの流れでw


決勝トーナメント  1試合目

vs  FCルレーヴ(熊本)


6-0 快勝





2試合目

北九州の強豪

vs  FC ビゴール

0-2  敗戦






試合後に今大会のテーマである

『ポジティブな声掛け』

失点した時にイイチームはみんなで立て直そうとする。







ビジネスにおいてもそうですが

全員がリーダーになる




4種で目指すのは難しいかもしれませんが、近づければ後の年代で、その経験が生きれば無問題ちゅーちゅーちゅー







3位決定戦は

またまた北九州の強豪

vs 西門司fc

3-2  勝利


たくさんあった決定機を決めれてればもっと楽な試合展開が出来たのが露呈してた試合でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんなこんなで3位GET




LA那珂川のレジェンド 久我代表から盾を授与

キャプテンとらのすけよ...



顔強張ってるやんwww






最後はみんなで良き写真デレデレ






暑い中2日間遠方まで送迎や応援してくださった保護者の皆様にもでっかいリスペクトを送りまーーす

ウインクウインクウインク



環境に感謝して卒部までコーチ達も突っ走りますw




保護者の方で熱中症になった方も居るとか居ないとか..w

昼メシ爆食いしてたようなしてないような..w



観戦するだけでも体力は減りますデレデレデレデレデレデレ

自チームだけではなく観戦する保護者の皆様も熱中症対策をしっかり取って観戦してくださいサッカー




そんな中でプレーしてる子供達はすごい!!!!!!

全チーム全出場選手にMVPをあげたいですw






大会終わりに北九州のお祭り

『わっしょい100万夏祭り』に行った6年生

他学年の子たちと遊んだようで滝汗滝汗滝汗



遊びは別腹のようですwwww

















それでは次のハイサイまでグッド!


そんぴコーチでしたニヒヒ

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団