チームブログ情報

【フォト】SUMMER Festival 2024(U-9/U-10八女夏合宿)

2024/08/06 12:38
Alecio Football Club(アレシオ)

  2024.7.31(水)〜2024.8.2(金) グリーンピア八女 八女東部スポーツ公園 C.A.フクオカーナ、久留米アザレアさんと合同で合宿を行いました⚽️ フェスティバル対戦チーム関係者の皆様、ありがとうございました。 合宿初参加の子も多い中、途中体調不良での離脱者が出ましたが、大きな事故等なく無事に全日程を終えることができました。 サッカーの試合 プール BBQ お風呂 洗濯など 親元を離れての仲間達との共同生活で必然的に自分達で色んなことに挑戦しないといけない状況で、苦戦しながらも3日間を夏の思い出として楽しんでもらえたかな?⚽️ 自分達でやってみたからこ…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団