チームブログ情報

8/6 U15ソレッソフェスティバル 最終日

2024/08/06 21:51
油山カメリア

U15 ソレッソ熊本フェスティバル 最終日 最終日を迎えました! 本日は、25分ゲームを4本! VS ブリジャール 0-0 VS エクセデール 1-1 得点者:篠崎(カメリアU12) VS ソレッソ鹿児島 4-0 得点者:冨田(レアッシ)×2篠崎(カメリアU12)、中村(カメリアU12) VS バディ 0-1 以上の結果でした。 この合宿を通じて、今後控えている公式戦へ向けての積み上げが出来ました! 暑い中のゲームでしたが、目的をもって全員が取り組んでくれました! 受験生でもあるU15の選手たちが、各々様々な思いを持ちながらだとは思いますが、 目標に向かって少しの時間も無駄に出来ないと改めて感じてくれていればいいなと思います! また…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団