チームブログ情報

選手日記 坂本翼

2024/08/07 19:56
福岡大学サッカー部

今回、選手日記を担当させていただきます。 福岡大学サッカー部2年坂本翼です。 このような文を書くのが苦手で読みにくいと思いますが、最後まで見ていただけたら嬉しいです。 「恩」 「恩」は小学5年の時に、学校で人生の漢字一字を書く時に書いた漢字。この時から本気でプロ サッカー選手を目指し、両親に恩返しすると決めた。 自分は5人兄弟の2番目、次男。5人兄弟の内4人男で、全員サッカー経験者。いまサッカーして いるのは、自分と一番下の弟だけ。みんな1度はプロになりたいと思ったと思う。でも、サッカーを 辞めた。 自分がサッカーを続けられているのは、両親の支え、兄の存在が大きいから。 兄は1学年上。小、中学と同じチームで一緒に試合に出ていた。次第…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団