チームブログ情報

選手日記 坂井悠飛

2024/08/09 19:39
福岡大学サッカー部

今回、選手日記を担当させていただきます。福岡大学サッカー部坂井悠飛です。 まとまってはないと思いますが最後まで見てくれたら嬉しいです。 「覚悟」 皆さんもサッカーを始めた時プロサッカー選手になりたいと思ったと思います。 私もその1人です。ですがプロサッカー選手になることは簡単なことではないと思います。   でも自分には後3年ある簡単なことではないが不可能ではない   大学に入って1年間はただ必死だった 必死に食らいついて、ミスをしないことを考えてプレーしたり周りに頼って任せっきりだった。 自分はディフェンスしか出来ない だからボールを持てば簡単に渡して自分の判断は一切無かった、 でもそれだけではだめで周りから指導…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団