チームブログ情報

レクレーション!!!

2024/08/12 09:35
FA L-PRIDE U-15

前期最終日は全員でレクレーション開催。 キックベース大会!!! デジタル抽選にてチーム分け。 4チームに分けて、熱い戦いが・・・。 珍プレーあり、空振りありの、爆笑キックベース大会となりました。 野球のルールを知らない選手もいて、、、 時代なのか・・・(笑)???? 前期、お疲れ様でした。 みんなよく頑張りました!!! 体験にきてくれた小学生もありがとうございました。 いつもサポートしてくれている保護者の皆さん、ありがとうございました。 お盆休みは沢山リフレッシュしてきてくださいね!!! スタッフの皆さんも、全開に遊んできてください(笑) 遊びすぎて、ケガしましたとか体調不良ですは勘弁してください(笑) 有意義なオフを過ご…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団