チームブログ情報

2024/08/12

2024/08/12 20:45
寿山フットボールクラブ

こんにちは✋????

昨日に引き続き本日も酷暑の中、U10中間ライオンズカップ2日目下位トーナメントスタートです????



結果です⚽️

対 星ヶ丘 2-0  勝ち

準決勝 本城 5-1  勝ち

決勝 アミスター 1-0  勝ち 優勝????



大会2日目はみんな気持ち入ったいい試合をしてました????「ヌルっと入ったらやられるよ‼️」と言うこのチーム独特の共通言語の元、特に決勝戦ではみんなで意識して試合立ち上がり、リスタート緩むことなく戦い抜きました????コーチ陣も久しぶりにこんな気持ちの入った試合が見れて楽しかったですよ✌️

今日のMVPは選手それぞれに誰と思うか聞いてみましたが、皆んないろんな選手が良かった「中には自己推薦もいましたが????」と言ってましたが????なかなか決めかねていた時に、決勝相手チームの監督さんと話した時に「寿山のセンターバックに全部止められましたわー????」とのお褒めの言葉を頂いたので、ケイトに決めましたー????

これからもコーチが悩むくらいみんな頑張って欲しいなと期待してますよ✋????

大会を主催してくださった中間FCの皆さま、暑いなか応援してくださった保護者の皆様ありがとうございました????‍♂️山コーでした✋????


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団