チームブログ情報

U12大橋FC40周年記念大会

2024/08/13 13:16
わかばフットボールクラブ

お盆休み前最後の試合は、大橋FC40周年記念大会に参加しました。

 

大橋FCの皆さんおめでとうございます。

 

グリーンピア八女は、気温もそれほど高くなく

 

前日の大井でのTRMと比べると

 

f:id:wakabafc:20240813131333j:image

 

体感5℃くらい低い過ごしやすい気温でした

 

毎日外にいると

 

今日は昨日より2℃くらい高いなぁ、とか

 

3℃低いなぁ、とか

 

気温ソムリエみたいなこと出来るようになりました

 

 

さて、試合のほうですが

 

ボール奪ってからの近くのサポート

 

遠くのパスコース

 

受けようとする選手が少ないために

 

ボールを失ってしまう

 

もちろんボール持ってる選手の置き所とか色々ありますが

 

まずは、ボールを受けてみよう!と

 

そういう話をしました

 

 

会場がグリーンピア八女でということで

 

試合終わったらプール入って帰ろう、と話をしていたのですが

 

最後の試合まで得点ゼロだったので

 

"得点ゼロやったら、1時間でプール上がるぞ!"

 

って言ったら

 

5点も取った…????

 

 

ニンジンぶら下げないとやらないタイプなのか…笑

 

 

プールで夏の思い出作って帰ってきました

 

 

帰りのバスでは爆睡

 

今年のチームの目標のひとつ

(勝手に俺の中で作っている目標)

 

【帰りのバスで寝落ちさせること】

 

毎度試合帰りのバスがうるさい、ので

 

疲れさせて、寝かせるのが、1つの目標でしたが

 

プール入ったら1発で爆睡してました…

 

サッカーじゃないのが不本意ですが…????

 

f:id:wakabafc:20240813125657j:image

食べる途中で寝たら干し芋落ちるよ。

 

でも皆んな楽しそうだったので、何より

 

しばらくお盆休みとって

 

合宿からまたサッカー頑張りましょう‼︎

f:id:wakabafc:20240813130958j:image
f:id:wakabafc:20240813131043j:image
f:id:wakabafc:20240813131100j:image
f:id:wakabafc:20240813125929j:image
f:id:wakabafc:20240813125932j:image
f:id:wakabafc:20240813131115j:image
f:id:wakabafc:20240813131133j:image
f:id:wakabafc:20240813125925j:image

f:id:wakabafc:20240813131216j:image

泊まった雰囲気を出した写真

もちろん日帰り????

 

 

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団