チームブログ情報

穴場スポット発見???? #3 藤山眞子

2024/08/13 18:30
ANCLAS アルバ(アンクラス アルバ)

みなさんこんにちは! まこです✊???? 暑い日が続いてますが、ご飯をもりもり食べてこの暑い夏を乗り越えていきましょう???? みなさん、夏の思い出は作れていますか????? 私はこの前夏の思い出を作るために、海に行きました! ここはとても人が少なく、穴場スポットでした???? だからみなさん秘密にしててください笑 それからそれから 夜のサンセット、最高すぎました???? このサンセット見たらもう帰りたくなくなりました、、笑 ここの海、本当に穴場スポットなのでみなさん探して行ってみてください????笑 ちなみに福岡県です!そして東の方…???? ヒン…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団