チームブログ情報

裏具ッ努カップ(U12) i n大分(2日目)

2024/08/13 21:02
中井サッカー少年団








8月12日(月)昨日に引き続き裏具ッ努カップに参加させていただいております。


2日目 結果

中井SS 0-3 IBUKI

中井SS 1-1 カティオーラ

中井SS 3-1 明治北


結果:3位


試合は頑張ったと思う。

けど大事な事が出来てない

試合内容より気になったのが

中井小学校に帰ってバスを降りた後、

子どもたちはバスを降りた状態で

かたまっていた。

誰一人、言われるまでバスの掃除はしないし

動かない。

指示しないと出来ない?

サッカーだけ上手くなればいい?

6年生なんだから誰か動こうよ!

気づく力、行動する力、

変われる奴だけ先ずは変われ!

小学生でいられる時間は長い様で短い。

あと少しだよ?

人として、プレーヤーとして成長して

欲しいと思いました。


大会関係者の皆様

参加させていただきありがとうございました。


対戦チームの皆様

対戦ありがとうございました。


保護者の皆様

沢山の応援やお手伝いありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団