チームブログ情報

U11 新新カップ

2024/08/18 01:05
寿山フットボールクラブ

ども!川本コーチです!


8/11

今回はU11

新宮さん主催の新新カップに
参加してきました!


まず結果から見ていきましょう!









vs福岡レジェンド 1-1分 PK負け
vs新宮 0-4負
vsBUDDYjr 0-2負

7-8位決定戦
vs久山 0-1負

んーーー。

8チーム中8位(笑)


結果はこーなってしまいましたが、
暑い中みんな頑張りました!











カップ戦や練習試合は、
毎回テーマを決めて対戦してます。

コーチ陣は、
勝ちだけにこだわるのではなく、
チーム全体が公式戦に向けて
良い準備が出来るように指導してます。

なので、
まぁこんなときもあります(笑)




調子の上がらない選手を使い続けたり、苦手なポジションをさせて考えさせてみたりと。。


子供たち全員が、
一歩でも前進出来るように
試行錯誤してます。

たまに迷子になりますが(笑)


今月末から公式戦が始まります。

U11担当のコーチ陣も一丸となって、良い結果が残せるように、
あとの二週間を有意義に使いたいと思います!

今回、
初めて参加させていただきました!







新宮の関係者の皆様
ありがとうございました!
次回もお誘いよろしくお願いします!


ではまた!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団