チームブログ情報

U13 トレーニングマッチ

2024/08/18 15:09
油山カメリア

筑後広域公園クレーコート 本日は筑後FCさんとトレーニングマッチ! 会場準備ありがとうございました 25分6本 1-1 田中大(カメリアU12) 1-0 木山(カメリアU12) 1-0 斉藤(アッローロ) 0-0 1-2 與那嶺(フレスト筑紫) 3-0 松尾、増山(カメリアU12)、オウンゴール   かなり暑い中まずはよく頑張った 内容としてはオフ明けにしてはよかった部分もあった ただ細かいミスがおおかったかなー トラップミス、パスミスが目立つ サッカーで一番大事なところのミスが多いとそのミスを取り返すために走らないといけない 4月から言い続けているところなのでそこを改善できるかどうかは個人の意識かな  …

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団