チームブログ情報

北九州チビッコサッカー3年生大会

2024/08/19 22:26
中井サッカー少年団








8月19日(月)に北九州チビッコサッカー3年生大会に参加させていただきました。


結果

中井SS 4-0フレンズA

中井SS 3-0みやこ

中井SS 10-0小倉南A


優勝????


優勝するためには

得失点が重要な大会でした。

きちんと守り、しっかり得点をとることを意識しながらの試合。

9人制で、そこまでコートが広くない中、どう動いて、どうやれば点が取れるか…

考えながらプレーした子は点がとれたはず。

点がとれなかった子は考えて動いたか、ごちゃごちゃの中ドリブル突破する力が足りないのか、思い返してみて、

次の試合では得点をあげれるように

また練習頑張っていこう!


大会主催の関係者の皆様

子どもたちに貴重な場所を準備していただき

ありがとうございました。


対戦チームの皆様

対戦ありがとうございました。


保護者の皆様

平日ながら沢山の応援やお手伝い

ありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団