チームブログ情報

長崎強化合宿①

2024/08/21 22:08
FA L-PRIDE U-15

国見高校をはじめ、強度の高い相手と試し合い。 いいチャレンジができたのは数名かな・・・(´;ω;`)ウゥゥ あとは・・・人任せなプレーが多かった。 自分のためにプレーしなよ。 ボールに関与しないと、持ってる技術も発揮できないよ。 受けようとしない、関与しようとしない・・・ 走るだけならピッチの外でもできる。 出たい選手はたくさんいる。 勇気を持ってチャレンジするかどうか・・・ こればかりは本人にしか解決できないと思う。 たくさんボールに関与してたくさんミスすればいいんだよ。 そこに成長の種が詰まってるから。 ミスをしたくないと思うならベンチに座ってればいい。 プレーしなければミスはしないから。 君たちが望んでるのはどっち?? 後者で…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団