チームブログ情報

2024第32回若松区長杯KAPPA招待ジュニアサッカー大会(2日目)

2024/08/21 21:20
寿山フットボールクラブ

2日目の朝は昨年と同様


朝マック!





普段は試合の日の朝から

食べることないから朝から

テンション上がってました笑い泣き



そしてグランドに到着し2日目スタート!






1試合目

vs新宮 2-5



2試合目

vs鍋島 0-0(PK3-2)




5位決定戦

vsIBUKI  0-5


6位フィニッシュ!


強豪がひしめくこの大会で

よく頑張りました❗️



この日もMFCの応援をしました!

2日目は一味違いますニヤリ





するとMFCも負けじと





声が枯れるまで応援してました!

初めて会うサッカーの仲間に

ここまで応援できる選手たち。


最高ですね爆笑




そしてお別れの時間がやってきましたえーん



6年生の保護者よりラムネをいただき

みんなで乾杯❗️









サッカーをしてるから

出逢える仲間。

このような経験ができることに

感謝しかないですね。



今回主催をしていただいた

KAPPAサッカー連盟関係者の皆様

参加チームの皆様

ありがとうございます❗️



そして

事前準備から当日の動きまで

協力いただいた

保護者の皆様

本当にありがとうございました❗️






また逢いましょう❗️




ハルコーチでした????






>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団