チームブログ情報

第36回 北九州市スポーツ少年団サッカー大会(U12)2日目

2024/08/25 22:18
中井サッカー少年団














8月25日(日)昨日に引き続き第36回 北九州市スポーツ少年団サッカー大会(U12)に参加させていただきました。


2日目結果

中井SS 1-0 FC門司

中井SS 0-1 おんが


3位決定戦

中井SS 2-0 行橋


総合3位


今日も6年生は二手に分かれ、カップ戦に

出場しております。


スポ少の結果は3位

ギリギリの試合内容

なんとか3位決定戦に駒を進めた。

優勝決定戦には届かなかった。

けどその悔しさを3位決定戦では

力に変えれたと思う。

この2日間の経験は今回のメンバーには

いい刺激を貰いました。

悔しくて落ち込む。

勝って喜ぶ。

必死になってチームのために頑張る。

本当の意味での必死を味わった。


いつもどこか自分の弱さに負けてた子どもたち

この2日間、よく向き合えたと思うよ。


この次が一番大事、自分に足りない事に

意識して行動を起こすか?

また元通りになるかは、自分次第だよ!


努力や頑張りをやめるな!

人の目や声なんてどうでもいい

自分自身がどうなりたいかなだけ。

もっと矢印を自分に向けて頑張る事に

期待してます。


2日間、よく頑張った!


大会関係者の皆様

子どもたちに貴重な経験ができる

場所を準備していただきありがとうございました。


対戦チームの皆様

対戦ありがとうございました。


保護者の皆様

お手伝いや沢山の応援ありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団