チームブログ情報

WILD BOAR CUP U10 2024.8.24-25

2024/08/28 15:01
寿山フットボールクラブ

こんにちは✋????

今回は我々寿山FC主催の

[WILD BOAR CUP]に出場しました。

開催チームとして恥ずかしくないよう

全力で頑張ります⚽️



結果です⚽️

1日目

対 高須 1-0 WIN

対 WISH  0-2 LOSE

対 葛原 6-0 WIN

2日目

対 藤松 3-0 WIN

対 フォルティス 2-0 WIN

予選リーグ2位通過✌️

順位決定戦は予選で敗れたWISHさんと????

でしたが・・・

最後の最後に失点???? 0-1  LOSE

めちゃめちゃシビれる試合展開⚽️

全員が必死でボールにくらいつき

バチバチの戦いでしたが、最後で力負け????

試合終了と同時に泣き崩れる選手がいたりして

頑張ったのが伝わってきたよ????

次は絶対勝つと目に涙をためながらもう

前を向いてる選手もいました????


結果は負けたけど、今日のような試合を続けて

行けば必ずレベルアップできると思うので

また練習から頑張りましょう✊


2位で悔しい顔????


大会MVPは ゆう

暑い中、身体を張ってチームのピンチを何度も救ってくれました✌️



対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました。2日目急遽の会場変更にも快く対応していただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします????

大会を主催していただいた保護者の皆様、おかげさまで子ども達にとって、とても良い夏休み最後の思い出ができたと思います????

これからも子ども達は頑張りますので、応援よろしくお願いします????

山コーでした✋????

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団