チームブログ情報

ジュニアリーグ

2024/08/24 18:56
太宰府サプライズFC

2024/8/24(土)梅林GF

ジュニアリーグ

 

盆明けて暑さも一段落と思いきや

太宰府 連続猛暑日 国内最長記録を更新中の37日目

もはや35℃は涼しく感じる今日このごろ

ジュニアリーグで一汗かきます

 

 

本日デビュー予定の新人 Jょうすけ氏

経験はちょっぴりだけど丹精込めて御奉仕

いや プレスします

 

 

1試合目 vs太宰府南

太宰府クラシコ(自称)

 

 

U-12リーグでははるか上空を行く相手

 

 

負けられない相手です

 

 

 

まずは守備から と思っていましたが

 

 

がっぷり四つの展開

 

 

むしろ押せ押せの波で

Hる の ゴーーーール で先制点 も

 

ビデオカメラが氷たっぷりのクーラーボックスに完全水没し

肝心のゴールシーンは撮れませんでした

10年来の付き合いでしたが突然の逝去に戸惑いながら

同じく完全水没したスマホで後半を撮影

 

虎の子の1点を死守しながら

 

 

相手の決定的場面も

 

 

白い恋人が立ちふさがります

 

 

ここでタイムアップ

1-0 WIN

久しぶりのクラシコ勝利です

 

 

2試合目 vsアローロ

 

 

U-12リーグではさらに上空を行く強豪です

 

審判中に直射日光で強制乾燥させてカメラ無事生還

とはいかず

ファインダー・電源切替が完全逝去

(家で確認したら充電機能も完全逝去)

 

バッテリー残で辛うじて撮れた最後の動画です

 

 

伸び期継続中の Kょうすけ

 

 

& Yうき

 

 

守備団も魂のデヘンスで凌ぎますが

 

 

コーナーキックの一瞬のズレを見逃さずに押し込まれ

 

 

先制されます

 

 

 

しかし後半も怯むことなく

相手陣地で闘えてます

 

 

押し込まれながらも

 

 

カウンターで追いつきに行きますが守備が固い・・・

 

 

Hる の高精度CKを

 

 

Yうき が合わせますが

 

 

惜しくも枠外・・・

 

 

Fうか の1ON1も

 

 

相手GKの勇猛なファインセーブ

0-1 LOSE

 

強豪相手に1点差の1勝1敗

選手たちの成長と頑張りに納得の1日になりました

(新人のJょうすけ氏のデビュー戦は新人戦へ延期となりました)

 

全日予選まであと少し

悔いを残さないように日々精進していきましょう

 

運営本部・対戦チームの皆様

ありがとうございました

 

 

【ここまでこのブログを応援してくれた皆様へ】

ビデオカメラ逝去のため今回をもちまして

最終回とさせていただきます

新しいカメラが買えるお金を拾い集めるまで

下を向いて歩き続けたいと思います

御声援ありがとうございました

またお会いできたら幸いです

 

 

 

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団