チームブログ情報

U-11 九州ジュニアに向けて

2024/08/31 17:57
油山カメリア

いよいよ開幕 U-11 九州ジュニア 福岡地区ブロック大会 3rdチームは明日開幕   九州ジュニア目前で 西南さんにお誘い頂きTRM! ありがとうございました!   この年代最大の大会 みんながどういう思いでいるかは分からないが 4年生の時の公式戦とは違った雰囲気を感じていると思う。   まずは1st 今日の最後の試合はみんなの意地を見たかな リーグ戦から怪我人も多く なかなか噛み合わず 上手くいかない試合が続いているのが現状 その中で必死にもがいて チームとしても大切だけどまず1人の選手として 俺がやってやる精神を 選手たちの中に見たかな 怪我で出れない選手もいる以上 その気持ちは全員が持っていない…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団