チームブログ情報

アビスパカップ決勝トーナメント

2024/09/01 20:36
油山カメリア

アビスパカップ決勝トーナメント 昨日の予選リーグを1位通過して挑んだ決勝トーナメント。 気温に負けないくらい熱い戦いでした。 試合結果はコチラ↓↓↓ ◉準決勝 カメリア 1(0(PK1-3)1)1 グランロッサ 得点/神崎 ◉順位決定戦 カメリア 0(0-4)5 ブレイズ ◉交流戦 カメリア 0(0-5)7 BUDDY トーナメント初戦に敗れた事で、12月開催予定の本戦への切符を手にする事は叶いませんでした。 ただ負けた事で得た事がたくさんありました。 自分の思い通りにならない物 自分の意識次第で少しづつでも変われる物 自分自身に負けない強い心を持って欲しい。 9月に入り夏もあっという間に過ぎていきます。 14歳の夏 悔いは残ってま…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団