チームブログ情報

ヴィッセル神戸とのふれあい

2024/09/01 22:28
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

2日前に血こそ繋がってはいないが本当のお兄ちゃんみたいな方から突然の電話

宮原裕司


どっか天然芝のグラウンド無い??


西南の杜

西鞍の丘

鞘ヶ谷

本陸

若杉の森

健康の森


どこも2日前に空いとる訳もなく…


と思ってたが、たまたま若杉の森が空いていて、色んな方のご尽力で無事に会場確保!!


オリエントの馬場さんにも健康の森を使わせていただくかもしれないと、ご相談させていただきありがとうございました????


須恵アザレアホールの方や若杉の森の管理人の方も色々と柔軟に対応していただき、ありがとうございました。


選手が着替えるスペース


スプリンクラーが使えないのでスリッピーなピッチを作るのに




ライン引きからゴールのネット張り

選手たちが動いて頑張ってくれました????

練習前にはヴィッセル神戸のスタッフ及び選手のみなさんが写真を撮っていただき、サイン入りユニフォームを贈呈していただきました。




シジマールGKからはトレーニングを行っていただいたり、帰りには握手やハグ笑まで




 子どもたちには忘れられない貴重な経験になりました。

ヴィッセル神戸のスタッフ及び選手のみなさん
ありがとうございました!!

最後に
似てると噂のヴィッセル神戸の吉田監督と畠中コーチ


似てるようで似てない。
似てないようで似てる笑


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団