チームブログ情報

なんとか

2024/09/01 18:12
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

不調続きのU12




頑張ってないわけじゃないんやけど…




あれこれ考えさせてしまい過ぎたかなと思い、昨日も情熱先生と1時間弱の長電話、笑




「一旦、守備だけにフォーカスしてみたら?」って話になったんで、




今日はディフェンスの事のみに絞って、チャレンジ!




結果、無失点とまではいかなかったが、簡単な失点はほぼ無かった。




チャレンジの対応と、カバーの意識は昨日よりも良かったな。





なんとか、旅立つ前に修正できそうな兆しになったんで、また来週から元気100倍で練習を頑張ってもらいたい。





明日から練習も試合も、いろんな方に迷惑かけるが、




スペインには20年ぶりに、またサッカーで挑戦させてもらえる事に感謝をし、




ビッグクラブに勝利できるよう、頑張りまーす!




とりあえず、ウチから参加する3人には、目の血走った闘牛達と、1vs1の特訓で、帰る頃にはしっかり【戦士】になってるよう、指揮しようかな、笑




ファントムドリブル獲得できるかな?笑








メンバー諸君、



また10日後に、お互い成長した姿で????️




>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団