チームブログ情報

DIA 2

2024/09/04 15:21
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

2日目もまだまだ移動続きで…トランジットの大変さを痛感した。




ただ、このドーハ空港





めちゃくちゃ広い、笑












搭乗ゲートまで、エスカレーターはもちろん、ゲート間のみの電車もあるし、




入口ゲートから飛行機までは、5〜10分バス移動????




福岡空港の比じゃない、笑



搭乗前にはカタールワールドカップの会場も見えて、テンション高めでフライト6時間へ






ようやくマドリードに到着し、すぐさまスタジアムツアーへ直行








やってきました、レアルマドリードの本拠地【サンチャゴベルナベウ】







さすが、世界一のビッグクラブと言われる事に納得、笑











その後、ホテルに無事チェックインして、2日目終了!






時差ボケで寝ては起き、寝ては起きの繰り返しで結局寝れず????




こんな時こそと思い、ブログを書くけど、全然動画がアップロードされず1時間半…




格闘したけど、動画は諦めます????







さ、3日目朝食も済んだんで、今から出発してきまーす!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団