チームブログ情報

U15福岡県リーグ 3部 16節

2024/09/05 07:00
油山カメリア

9月4日 福岡フットボールセンター 16節 カメリアFC  2nd 17−0 FORZA福岡 得点者は後ほどUPします 16節終了 9勝4分2敗 勝点32 暫定2位 ナイターでのゲーム だいぶ涼しくなり 選手達もプレーしやすくなり 夏に取り組んでいた部分の成長が見られるゲームでした とくにパススピードという点のレベルが かなり高くなってきています! 攻撃のバリエーションも増え 残り2試合がすごく楽しみです!! 2部昇格には他力ではありますが、最低条件の2勝して 最後まで諦めずに頑張ります!! この2人の成長は素晴らしい!! この氷の持ち方は止めてほしいけど、、、    

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団