チームブログ情報

辛口でごめんなさいね。

2024/09/06 13:28
One Soul.c 福岡 U-15(ワンソウル)

以前から ちょいちょい口にしてしまいますが わたしは ◯ケモンが好きじゃありません。 理由は 自分が戦わずに 友達?に戦わせるから。 そもそもあれはペットですか?友達? 何にしても 当事者意識が足りなくなるでしょー あんなの観てたら( ̄∀ ̄) 自分で戦いなさいよ。     もうひとつ フォート◯◯ト???? 面白いのは分かりますが 人を撃ってますからね( ̄∀ ̄) アチラの軍に スカウトされないよう気をつけてください。     最後に スマホを持っている小学生が増えています????   スティーブ・ジョブズやビル・ゲイツは 我が子には 14才までスマホを持たせないな…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団