チームブログ情報

DIA 4

2024/09/06 14:59
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

4日目



マドリードのホテルをチェックアウトし、午前中のうちにサラゴサへ向けて出発







3時間????移動の途中、サービスエリアみたいなとこで少し休憩し、





世界のしょーへいから、ファンタが800円くらいしたよと聞いてたんで、確認しに中へ



水→600円くらい????


コーラ→700円くらい????


ファンタ→800円くらい????



高いから買うのやめようと思い、持ち帰りのカフェオレ注文して、レジへ



子供達が、たくさん買い物していった最後尾だったからなのか、



レジの姉ちゃんが、「奢るからそのまま行っていいよ」と、笑



いや、払ってないよと伝えると、大丈夫問題ないって????‍♂️笑




ラッキー✌️笑









バス移動を経て、サラゴサ到着



大会会場からほど近い、学生寮みたいなとこにチェックイン



昼食とって、洗濯して、子供達はサッカーノート書いて、スタッフはランニングへ????…




夕方からまた、地元チームと練習試合









まだまだ伸び伸びとやれるはず!




というか、やれなきゃいけない




目標、目的があってココまで来てるはずなんでね








土曜日からの大会パンフレットも貼り出され、








ナイスな一枚が表紙になってた✨




カッコ悪い試合だけは絶対させたくないな!


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団