チームブログ情報

U10 JUSTO

2024/09/07 17:58
油山カメリア

結果 本戦 VSリベルタ 0ー6 LOSE VS わかば 1ー2 LOSE (武) TRM VS フォレスト 0ー2   久しぶりの4年生   試合前外のところで色んな成長が見れた   でもやっぱりチームのことを率先してやる選手はほぼ毎回一緒 それじゃチームは良くならないと思う 自分から何か出来る事は無いか探して 自分から行動出る選手になって欲しい! そしてサッカーの事では、暑いなか非常に良く頑張ってた   一生懸命やる事は出来たけど 守備の時のどっちから行くのか、マークをどこに置くのかまだまだ理解出来てない トレーニングでみんなが理解できるように取り組まないといけない もっともっとトレーニン…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団