チームブログ情報

ちびっこ???????? #5 平坂咲希

2024/09/09 20:23
ANCLAS アルバ(アンクラス アルバ)

こんにちは☀️ #5 平坂咲希です! 9月になりました???? 学生さんは夏休みが終わった人が多いと思いますが、どんな夏休みでしたか?? 私はBBQや花火をして夏を満喫しました???? 今回のブログは、 姪っ子との8月の思い出を書きます???? アンパンマンミュージアムに行きました???? ちびっこに大人気アンパンマン! もうすぐ2歳になる姪っ子も、どハマり!! 最近コキンちゃんから、ばいきんまんに推し変したそうです???? やなせたかし劇場は最前列で観れたので、キャラクターと近くて迫力満点でした!!! たくさんファンサもらいました????&#x…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団